1. ホーム
  2. トイレリフォーム
  3. 事例
  4. 事例詳細
事例一覧へ戻る

80歳代ご夫婦が安全に暮らせるようにリフォームしました

80歳代ご夫婦が安全に暮らせるようにリフォームしました
建物のタイプ 戸建住宅
価格 25万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 10日
面積 4.14m²
その他採用機器・設備 TOTO リモデル便器 洗面化粧台新クリアSシリーズ
施工地 神奈川県 横浜市中区
家族構成 大人(61歳~)2人、大人(20歳~60歳)0人、大人(0歳~19歳)0人

詳細情報:

その他採用機器・設備:TOTO リモデル便器 洗面化粧台新クリアSシリーズ

お客さまの声

実家の浴槽が水漏れしたのを機会に浴室、トイレを直すことにしました。リフォームワークスさんには大変良くしていただき感謝しております。店長様はじめ職人さんたちも高齢の両親のことを気遣っていただきました。仕上がりも予想以上で両親も喜んでおります。

リフォーム会社のご提案

初めてお住まいを拝見した時になんて味わいのあるお住まいなんだろうと感じました。この素晴らしい感じを損なわないよう、しかし高齢の親御さんが安心して暮らせるようにリフォームしようと思いました。皆様に喜んでいただいて嬉しいです。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ