比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 三重県
  3. 津市
  4. 株式会社アルフレッシュ
  5. ペットと暮らす「おうちカフェ」スタイル
事例一覧へ戻る

ペットと暮らす「おうちカフェ」スタイル

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,800万円
築年数 21〜25年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 三重県 四日市市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面ダイニング玄関
家族構成 5人家族(2世帯)

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンから直線につながる勝手口脇のパントリーは、ごみ箱やストック品などの置き場に。キッチンを中心にパントリー・ダニング・リビングを自由自在に移動できる便利な回廊は、二世帯ならではの生活リズムのずれや、家事動線の交差などの問題を優しく回避してくれます。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

ユニットバスへ入れ替えたことで断熱性がアップし、お手入れもしやすくなりました。

詳しく見る

洗面

洗面

床や壁の珪藻土と統一感を持たせた明るい色の洗面台を選びました。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

テラコッタタイルを貼ったダイニングは、空間に変化が生まれて視覚的にも独立した印象になり、「落ち着いて食事を楽しみたい!」とのご要望が叶った、贅沢な空間に。

詳しく見る

玄関

玄関

ナチュラルで明るくなった玄関。壁面収納を壁面いっぱいに取付けて大容量の収納スペースを確保しています。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ