比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 御殿場市
  4. 亥太郎建設株式会社
  5. 離れの住居の内装リフォーム
事例一覧へ戻る

離れの住居の内装リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 320万円
築年数 不明 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 静岡県 御殿場市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面洋室廊下
家族構成 ご夫婦

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

母屋に隣接した離れに住む事が決まったので、水回りの設備を新しい物に交換し、床や壁を張り替えて欲しい。

リフォーム会社のご提案

以前は、おばあさんが暮らしていた離れの家なので、古い水回りの設備は解体し、下地工事からはじめました。 床や壁も張替えをして、お施主様の趣味や嗜好に合わせた明るくて清潔感のあるお部屋にしました。和室は畳を撤去して新たに下地を作り、プリントタイル貼りにして洋室へ変身させました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

白壁に映える、ブルーのシステムキッチンを採用しました。コンロの2面はキッチンパネルにしてお掃除とお手入れをしやすくしました。目の高さまで降りてくるムーブダウン吊り戸棚を採用して場所をとらず小物の出し入れもらくにしました。

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

清潔感のある真っ白な浴槽と、落ち着いた柄のアクセントパネルで明るいバスルームになりました。

明るく広々
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

トイレ

トイレ

タンクレスのすっきりとした便器に交換し、手洗い洗面を別に取り付けました。 壁に、手すりを取り付け、立ったり座ったりの動作も安心できます。 背面には可愛らしいアクセント壁を用いて楽しい演出もされました。

明るく広々
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

洗面

洗面

洗面脱衣室の壁と天井のクロスを張り替え、全体的に明るく清潔感が増し、機能性に優れた洗面化粧台へ交換しました。

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

洋室

洋室

古い畳を撤去して新たに下地をつくり、木調のプリントタイルに張り替えて洋室に変身させました。 真壁の柱はダークブラウンに塗装をし、壁と天井も張り替え照明もダウンライトに交換しました。

デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
自然素材・木質感
詳しく見る

廊下

廊下

トイレと洗面の入り口の建具を交換し、廊下の壁と天井は真っ白なクロスに張り替え、照明もLEDのダウンライトにして、天井をすっきりさせました。とても明るく広さも感じられるようになりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ