比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 北海道
  3. 札幌市
  4. 札幌市西区
  5. 株式会社プラザ
  6. 新生活のためのマンションリノベーション。
事例一覧へ戻る

新生活のためのマンションリノベーション。

建物のタイプ マンション 価格 514万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 北海道 札幌市豊平区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング洋室廊下
家族構成 夫婦、子供1人
Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

以前は、収納と壁に囲まれ暗かったキッチン。 暗いキッチンスペースを対面型オープンスタイルへ変更し、見事に明るくなりました。 調理作業中も家族の会話を楽しめる空間にもなり、大満足です。 キッチンは収納力を重視したプランを採用。 お友達が遊びに来ても慌てて片づける心配もなくなりました。 奥様お気に入りの証明とアクセントクロスが印象的な空間をさらに可愛く引き立てます。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

収納も充実したマンションリモデル用のバスルームを採用。 明るいベージュピンクのバスルームが癒しのひと時を与えてくれます。 お手入れしやすいタイプでお掃除も楽々です。 しかも、物干しステンパイプがあるので、今注目の掛ける吊るす収納もできるのでとても便利です。

詳しく見る

トイレ

トイレ

今回は、タンクと手洗いを別にし、お子様でも使いやすいトイレを採用しました。 スリムなカウンターも別についているので、ちょっとしたフレグランスも置けるスペースに。 手洗いの下には収納もついているので、トイレブラシやトイレットペーパーも数個しまえるので、普段のお手入れも楽になりました。

詳しく見る

洗面

洗面

以前の洗面化粧台は年数も経っており、今回のリフォームで新しくすることになりました。 今までの洗面化粧台とは違い、壁パネルに水洗カランがついているので、水アカも溜まりにくくお手入れしやすくなっています。 下台の収納がスライドの引出しタイプになっているので、上からものが取り出しやすく、収納しやすい設計になっています。

詳しく見る

リビング

リビング

リビングには大容量の壁面収納を設け、スッキリした印象に。 お気に入りの家具を置き、くつろぎと団らん空間へと変わりました。 照明もすべてダウンライトにし、天井面がフラットになり、スタイリッシュさが強調されています。

詳しく見る

洋室

洋室

北側部屋には結露が見られ、カビが発生していました。 今回は内窓サッシの交換と、壁下地の取り替えを行い、カビの発生がしにくくなるようにしました。 各お部屋の窓は、断熱性能の高い内窓へ交換。 熱交換型換気扇も設置し、断熱・換気性能を改善し、快適にお過ごしできるようにしました。 洋室にもクローゼットを造作し、すっきり収納。

詳しく見る

廊下

廊下

玄関からリビングまでのホール。 正面リビングへのドアの色を変えるだけで、とても軽やかなイメージへと変わりました。 内装クロスとフロアーを貼り替えし、ダウンライトも交換、お家のイメージを「スタイリッシュな空間」になるように、デザインしました。

詳しく見る
施工会社:株式会社プラザ

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ