比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 北海道
  3. 札幌市
  4. 札幌市東区
  5. トーリツ株式会社
  6. みず廻り総合リフォーム
事例一覧へ戻る

みず廻り総合リフォーム

建物のタイプ マンション 価格 430万円
築年数 21〜25年 工期 不明
竣工年月日 構造 不明
施工地 北海道 札幌市北区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

設備が古くなってきたので、水廻りをメインとしてリフォームの計画をするようになりました。どうせリフォームするなら良いものでと設備機器にこだわりを持ちたかったですが、 やはり良いものは金額も値が張るので何社かに声をかけましたが一番要望と予算に限りなく合わせてくれ、工事中も大工さんやクロス職人さんも一生懸命にやって下さり、契約にない要望も対処して下さり、本当にこの会社で良かったです。台所は壁を抜いた事によって本当に明るくなりました。当時他で見積もって頂いた業者さんにこの予算でここまでできた事をみせたいくらいです(笑)

リフォーム会社のご提案

キッチンのプランに最後まで悩みましたが、当初の奥様のご要望通り、一枚物の人造大理石の天板を選択され、仕上がりは格別のものとなりました。キッチンの壁を抜く事によって、リビングからダイニング、ダイニングからキッチンに一体感が生じました。また、クロス色をホワイトに統一する事によって非常に明るく、広く感じられる空間に仕上がったと思います。お風呂もWGシリーズを選択頂き、非常に落ち着く空間になりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

台所の壁を抜いたことによって非常に明るい空間になりました。

全面改装
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

TOTO WGシリーズ Xタイプお掃除ラクラクカウンタータイプ お掃除らくらくほっカラリ床 エアインシャワー 魔法びん浴槽 お掃除ラクラク鏡 

全面改装
明るく広々
詳しく見る

トイレ

トイレ

LIXIL リフォレ 手洗い付 

全面改装
バリアフリー
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

TOTO オクターブ 3面鏡 LED エコミラー

全面改装
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ