リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
| 建物のタイプ | 戸建住宅 | 価格 | 2,200万円 |
|---|---|---|---|
| 築年数 | 30年以上 | 工期 | 3ヶ月以上 |
| 竣工年月日 | 2014年2月17日 | 構造 | 鉄骨造 |
| 施工地 | 千葉県 千葉市稲毛区 | リフォーム箇所 | キッチン・台所、浴室・ユニットバス、トイレ、洗面所・脱衣所、リビング、ダイニング |
| 家族構成 | 4人 |
雨漏りと、浴室・トイレなど水回りの劣化が気になっていました。
コミュニケーションを多くとり、ご家族のライフスタイルに合わせたリフォームプランを提示しました。 細かい部分でも、T様に満足していただくため工夫を凝らし、納得のいくリフォームとなるようを心掛けました。 ※洗濯物を干しやすくするため給湯器の位置を変える、階段をL字設計にして勾配を緩やかにして移動しやすくする等 T様とのやり取りを多くすることにより、より正確に希望に合った快適なお住まいを提供させていただきました。
黄色部分がリフォーム箇所です。
キッチンはリビングが見渡せるよう、壁を取り払いオープンなものにしました。 収納量の多いタイプのシステムキッチンを採用し、利便性の向上を図りました。 快適さも同時に追求し、冬の寒い日でも暖かい床暖房を取り入れました。
水廻りの劣化が気になっているとの事でしたので、配置を変え設備を一新しました。 露天風呂の様に外も見られるように設備を用意、ヒートショック対策として床暖房や暖房乾燥機、手摺も設置して、老後でも安心して使用できるお風呂にしました。
和式だったトイレを新しい節水型のトイレに変更しました。 薄暗く収納力も足りない不便なトイレでしたが、位置を変え、窓を設置して明るくなりました。 同時に白い壁紙と木目調のクッションフロアに変えることによりに、清潔感も増しました。 また収納力も向上させ、掃除用具やトイレットペーパーをしっかり収納できる様にしました。
洗面台は収納力を大きく向上させました。 カラーは白を基調とし、周囲との調和性を重視させました。 その他、お湯を無駄遣いしないハンドル水栓や上部に取り付けることにより水垢がたまりにくい蛇口など毎日使う洗面台だからこそ、長年使いやすいものを選択しました。
2部屋の和室をフローリングのリビングへとリフォームしました。 中央に折れ戸を設置することにより、キッチンと面した部分を隔離して来客スペースを作ることも出来るように。 また、収納力を高めるため壁面収納を追加。 おしゃれなデザインを取り入れることにより見た目と機能を充実させました。
ダイニングは広さを重視し、2部屋を1部屋にして空間を確保しました。 キッチンもそれに合わせ、ダイニングがよく見えるよう対面型に変更しました。 壁・床・天井はデザインを重視し、穏やかに生活できるよう派手すぎないものを選択。 また、収納力を向上するため、大型の食器棚を設置して問題解決を図りました。
抜けない柱をうまくデザインに取り込んだダイニングキッチン
オープンキッチンで明るく広々
クッションフロア貼替
壁付きキッチンから対面式キッチンへ
照明やデザインにこだわり広々とした空間に!
内装フルリフォーム
明るく開放的なキッチンに一新
浴室をリフォームしました。
機能性豊かなくつろげるお風呂へ
滑りにくく暖かいお風呂へリフォーム
高級な雰囲気とスタイリッシュな印象が際立つ
落ち着く雰囲気のバスルーム
ミストサウナが心地よいバスルーム
寒かったお風呂が温かい空間に!
トイレが快適空間に!
トイレを一新して明るく!
2階 アクセントクロスでおしゃれなトイレ空間に
トイレを全面リフォーム!ピンクを基調とした可愛らしいトイレへ
狭いトイレ幅10センチ大きくしただけで変わります。
タンク一体化型トイレへ交換
使いやすさにこだわったオプションで
天井と壁のクロスに凝りました。
シンプルで場所を取らない洗面台
洗面化粧台交換工事
オープン&スタイリッシュ。サニタリー空間
【新築】和モダンテイストの洗面室
位置変えるだけでも使い勝手のいい空間に!
収納も多くでき且つ鏡を大きく使える洗面化粧台に!
家族が集うリビング
【建替】1F賃貸部分のリビング
お気に入りの家具を置きたい!明るいリビング
カフェのような寛ぎのLDK【リビング】
漆喰で仕上げた家【リビング】
天井のシミも解消
リビングの改装
家族団欒の実現【ダイニング】
柱を活かしたモダンな住まい【ダイニング】
LDKリフォーム|趣味やセンスが反映された空間
【フルリフォーム】ご家族の皆さんに喜んでいただけました!
段差解消|ダイニング
「昭和レトロ」の雰囲気を演出したダイニング
和室をモダンなダイニングに改装