比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. 新築マンションのキッチンリフォーム
事例一覧へ戻る

新築マンションのキッチンリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 300万円
築年数 1〜5年 工期 1週間
竣工年月日 2007年9月1日 構造 RC造
施工地 東京都 世田谷区 リフォーム箇所 キッチン廊下
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

新居の購入に際して、使い勝手やグレードアップを考えたリフォームを検討し始めました。何社かに見積りを依頼し検討した結果、一番信頼できる貴社と計画を煮詰め工事を依頼致しました。一番使い勝手で気になっていたのがキッチンで、リビングに入ってぐるりとリビングを一周しなければキッチンにたどり着けませんでしたが、キッチンをフルリフォームし新たな動線を確保するようにプランニングをしてもらいました。

リフォーム会社のご提案

今回は新築マンションのリフォーム工事をお手伝いさせて頂きました。工事の前から全てが綺麗な状態で、手を付けない箇所へは最新の注意が必要でした。キッチンに関しては、基本的に全てを新しくするのですが、廻りの壁や収納は一部残す部分などもあり慎重に工事を進める事が必要で職人達もいつも以上に緊張していたようです。出来上がったキッチンは非常に使い勝手も良く、張替えをしたフローリングとも相性が良く落ち着いた高級感のある雰囲気になりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

リビングの入り口と反対側からの撮影致しました。2列型のキッチンを抜けるとリビングの入り口があります。

詳しく見る

廊下

廊下

廊下には300角の大理石を張りつめました。光の反射などもあり以前より明るくなった印象です。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ