比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. 中古マンションのスケルトンリフォーム
事例一覧へ戻る

中古マンションのスケルトンリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 550万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2007年7月1日 構造 RC造
施工地 東京都 目黒区 リフォーム箇所 キッチン洗面リビング玄関
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)1人

お客さまの声

立地を第一に考えてマンションの購入を決め、リフォームの検討をし始めました。当初はお風呂を大きくして、壁紙を貼替える程度のことを考えていたのですが、不動産屋さんに紹介されたリフォーム会社に見積りと設計をお願いしたところ、施工の範囲が大夫大きくなりそうだったので、新たに3社に相見積もりを取り、最終的には貴社にリフォームの依頼をすることになりました。貴社の見積りはいつも高かったのですが、他の会社から提案されたものとは全く違い、暮らし方に対する提案や、プランに合う家具の提示なども合った事が決め手になりました。担当の方は、最初から最後まで一生懸命に取り組んでくれ、出来上がった私共の新居にも大変満足しております。

リフォーム会社のご提案

積極的に私のご提案するものを受け入れて下さいまして、有難うございました。お客様のセンスも非常に良く、思いを込めて現場に取り組む事が出来ました。また、雑誌などの取材も快くご協力を頂き感謝しております。これからも長いお付き合いをさせて頂ければ幸いに存じます。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

小さなお子様がいるので、対面式のキッチンに致しました。家事をしながらも、しっかりとお子様を見ている事が出来ます。

詳しく見る

洗面

洗面

お風呂のタイルに大きさをあわせたお気に入りの床材。一昔前にはやった柄なのですが、なぜか新鮮に見えるのは不思議です。

詳しく見る

リビング

リビング

ドアの高さに合わせて配置されたガラスブロック。ダイニングにも十分な採光が得られるようになりました。

詳しく見る

玄関

玄関

暗かった玄関も白を基調に配色したことや、ちょっとしたスペースを確保することによって、全く圧迫感がなくなりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ