比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 豊島区
  4. 株式会社ドリームONE
  5. 都心部好立地マンション賃貸経営に向けて集客を考えた改修工事
事例一覧へ戻る

都心部好立地マンション賃貸経営に向けて集客を考えた改修工事

建物のタイプ マンション 価格 338万円
築年数 30年以上 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 1981年6月1日 構造 RC造
施工地 東京都 渋谷区 リフォーム箇所 浴室・バス洗面
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]断熱・気密

お客さまのご要望

10年以上前にリフォームしていますが、また古くなった設備のリフォームを考え、この部屋を思い切って賃貸用に貸出すという方向性に方針がまとまってきました。都心の緑豊かな駅近という好立地のマンションですが、設備やデザインは結構古臭さが出てしまっています。単身者から若いカップル・Familyの方、年配のご夫婦など幅広いお客様に向け、集客出来やすいお部屋に全面リフォームする具体的なプランや価格帯を教えて下さい。なかなか希望とあう業者が見つからず、御社にもお話を聞かせていただきました。予算内で、賃貸用として集客できるお部屋になるようクオリティの高さをやや重視でお願いします。使える助成金などもご提案下さい。

リフォーム会社のご提案

価格を抑えつつ見栄え良くお部屋をリニューアルすることを心掛け、工事のご提案をさせて頂きました。目に留まった以前のリフォーム工事の洗面室は、かなりご使用での汚れや傷みが見られましたが、新しい洗面化粧台に交換せず、あえて既存のお洒落な雰囲気を上手に活かす部分交換などで費用を抑え、お部屋のアピールポイントに出来そうでした。お風呂はスケルトンにして、特殊なサイズでもぴったり合わせられる タカラぴったりサイズグランスパをご提案させていただきました。 従来のプランよりもグレード、バリエーション共に多彩なプランでご提案できます。 タカラは壁、天井パネルも他社と比べて厚みのある保温材で全体をカバーしています。 更に高断熱浴槽&断熱風呂蓋で追い炊き回数も減らせます。お住まいになられる方がゆったりくつろげる浴室はお部屋選びの欠かせないポイントにもなりますので、浴室は新しいシステムバスに交換でご提案させていただきました。その他今回お載せしておりませんが、和室やお部屋全体のリフォーム工事をさせて頂き、お部屋全体を明るく新しくお洒落にリニューアルさせていただきました。

Before

Before

10年ほど前にリフォーム工事をされており、洗面室などにこだわりのデザインが施工されていました。浴室はタイル張りの浴室でした。水漏れ箇所がありました。

After

After

今回は全体のリフォーム工事の中から、浴室システムバス交換と洗面室リフォームのご紹介しております。他に水廻りリフォームに伴って給水・給湯配管更新工事をさせて頂いております。和室畳替え壁クロス貼替等全体的なリフォーム工事をさせて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

お風呂はスケルトンにして、特殊なサイズでもぴったり合わせられる タカラぴったりサイズグランスパをご提案させていただきました。タカラ製は従来のプランよりもグレード、バリエーション共に多彩な提供になっており、天井パネルも他社と比べて厚みのある保温材で全体をカバーしています。更に高断熱浴槽&断熱風呂蓋で追い炊き回数も減らせます。お住まいになられる方がゆったりくつろげる浴室はお部屋選びの欠かせないポイントにもなりますので、浴室は新しいシステムバスに交換でご提案させていただきました。

全面改装
省エネ
詳しく見る

洗面

洗面

以前のリフォームでデザインした洗面室の雰囲気を活かしつつ上品に修復する工事をさせて頂きました。汚れの目立っていたカウンターは新しくし、使いやすくデザインがお洒落な丸みのあるスクエア洗面ボールに入れ替え設置いたしました。お洒落でちょっとレトロを感じる額縁に鏡をはめ込んでオリジナルデザインの洗面鏡が完成しました。毎日の身だしなみを整える洗面室は、遊び心と個性が光るアピールポイントになりました。

デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ