比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 八尾市
  4. 株式会社Midori(ミドリ)
  5. 都会のヴィラリゾート
事例一覧へ戻る

都会のヴィラリゾート

建物のタイプ マンション 価格 300万円
築年数 1〜5年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2015年11月20日 構造 不明
施工地 大阪府 大阪市中央区 リフォーム箇所 洗面リビングダイニング玄関収納収納
家族構成 2人

詳細情報

[テーマ]リノベーション

お客さまのご要望

購入された新築マンションを以前から憧れていた海外の内装テイストのヴィラリゾート風をモチーフにゆったりとくつろげる空間にしたいというご要望を頂きました。

リフォーム会社のご提案

開放的な海外のリゾートの雰囲気を演出するために、思い切って壁を抜いてLDKを1部屋にするご提案をしました。柱にはアクセントとなるようエコカラットを、抜いた壁の床部分にはタイルを埋め込み、照明もダウンライトの配置数をふやして、落ち着いた雰囲気が出せるよう工夫しました。

このリフォームの詳細をチェック!

洗面

洗面

忙しい朝の身支度も宝石が埋め込まれた洗面化粧台なら気持ちにゆとりができそうです。LEDライトに照らされるとより一層輝きが増します。

リノベーション
詳しく見る

リビング

リビング

リビングの一角に一枚一枚手作業で貼った、天然木のモールドタイルが一番のこだわりのリビング。

リノベーション
詳しく見る

ダイニング

ダイニング

お部屋に合うシックな空間に仕上ています。

リノベーション
詳しく見る

玄関

玄関

華やかなエントランスは遊びに来られたご友人にも好評だと喜んで頂きました。

リノベーション
詳しく見る

収納

収納

楓の優しい雰囲気を残したまま、新しい住まいに溶け込み、イメージ通りに仕上がったと喜んでいただきました。

リノベーション
詳しく見る

収納

収納

食器棚と同じ素材を使用し、お部屋全体の統一感も大切にしました。

リノベーション
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ