比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 奈良県
  3. 桜井市
  4. 株式会社田野瀬建築空間社(たかしのリフォーム)
  5. クロス張替で家中リフレッシュ
事例一覧へ戻る

クロス張替で家中リフレッシュ

建物のタイプ 戸建住宅 価格 15万円
築年数 11〜15年 工期 5日
竣工年月日 2007年4月18日 構造 木造
施工地 奈良県 宇陀市 リフォーム箇所 トイレ洗面リビング洋室廊下階段
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、小人(0歳~19歳)2人

お客さまの声

家中真っ白な壁できれいになって、気持ち良く過ごせるようになりました。

リフォーム会社のご提案

まだ築年数の浅いお住まいなので、住宅設備のお取替えや補修等の工事は必要ありませんが、日々の暮らしの中で少しずつ汚れてしまった壁が気になるところ。クロスを張り替えることで、まるで新築時のようによみがえりました。お客様のご希望で家中真っ白に。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

真っ白になって清潔感とさわやかさが感じられます。

詳しく見る

洗面

洗面

白い洗面台と一体感のある明るい快適空間になりました。

詳しく見る

リビング

リビング

ご家族がくつろぐお部屋もリフレッシュ。 皆が過ごす部屋だからシンプルに。 おしゃれな照明がアクセントになっています。

詳しく見る

洋室

洋室

リフォームされた部屋はまるで白いキャンバスのように。 カーテンや家具をさし色として、「私の部屋」へと変えて行くのも楽しみですね。

詳しく見る

廊下

廊下

白い壁と階段やドアの木の色合いがお互い引き立つ感じになりました。

詳しく見る

階段

階段

階段は両面が壁になる場合、少し圧迫感を感じてしまいがち。 真っ白な壁が高い天井まで続くことで広がりを感じられ、明るい印象に。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ