比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 練馬区
  4. 株式会社建和
  5. 賃貸マンション2部屋同時!入居率アップリフォーム
事例一覧へ戻る

賃貸マンション2部屋同時!入居率アップリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 500万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 東京都 練馬区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洋室
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 リノベーション

お客さまのご要望

賃貸マンションの2部屋を入居率アップのためリフォームをしたい。

リフォーム会社のご提案

今回は2部屋同時リフォームでしたので、資材運搬搬入費等を抑える事ができました。その分水廻りを中心により使いやすく、清潔感のあるお部屋を目指すご提案を致しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

昔ながらのブロックキッチンから、フラットキッチンへ交換しました。使いやすさも格段に上がり、おかずが一品増えそうです。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

予算を考え、下地に問題のない浴室の壁は壊さず、フィルム・シート張りと浴槽交換で新しい空間に生まれ変わりました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

狭い空間だからこそ、清潔感のある空間に仕上げました。

詳しく見る

洋室

洋室

和室は洋室に変更し、押入もクローゼットにしました。雰囲気が一変し、明るいお部屋になりました。

詳しく見る
施工会社:株式会社建和

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ