比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市神奈川区
  5. 株式会社サンズ
  6. 不動産店舗の内装リフォーム
事例一覧へ戻る

不動産店舗の内装リフォーム

建物のタイプ 店舗・事務所など 価格 670万円
築年数 不明 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 千葉県 市川市 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面その他その他
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 デザイン重視

お客さまのご要望

不動産店舗オープンに向けて、スケルトン状態から内装を提案してほしい。消防法の申請などもわからないので教えてほしい。

リフォーム会社のご提案

まず図面を作成して複数のプランでご提案させていただきました。店舗の場合、従業員の人数や提示物の量や接客方式などで、間取りや照明の数などご提案の方法が変わりますので、ヒアリングの情報を元にご提案させていただきました。それを元に施主様にご納得いただいたプランで工事を進めることとなりました。 あまりご予算はかけられないということでしたので、スケルトン状態でも生かすことのできる天井や壁は再利用しています。接客カウンターは既製品がとても高価なため、造作させていただきました。また水まわりの設備は、不動産店舗ということもあり必要最低限で清潔感のあるよう仕上げました。 新規店舗オープンのための消防申請に関しても、工事申請・防火対象物・設備届なども弊社で一括して手配が可能ですので、ご協力させていただきました。消防法の排煙規定に伴い、大掛かりな入口の自動ドア新設工事も規定と照らし合わせながら弊社にて内装工事と共に施工しております。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

不動産店舗の給湯室をリフォームしました。※表示価格には、これ以外の施工も含まれています。

全面改装
間取り変更・スケルトン
中古を買う
詳しく見る

トイレ

トイレ

不動産店舗のトイレをリフォームしました。合わせて手洗い場も新規で作りました。※表示価格には、これ以外の施工も含まれています。

全面改装
間取り変更・スケルトン
明るく広々
詳しく見る

洗面

洗面

不動産店舗の洗面所を新設しました。※表示価格には、これ以外の施工も含まれています。

全面改装
間取り変更・スケルトン
詳しく見る

その他

その他

不動産店舗入口の接客スペースを施工しました。解体・天井壁造作・カウンター造作・新規自動ドア設置・新規電気配線・照明取付・カーペット・クロス・換気扇などが施工内容に含まれています。※表示金額には、これ以外の施工も含まれています。

詳しく見る

その他

その他

不動産店舗の事務スペースの施工しました。解体・天井壁造作・間仕切り造作・新規電気配線・照明取付・カーペット・クロス・換気扇などが施工内容に含まれています。※表示金額には、これ以外の施工も含まれています。

全面改装
間取り変更・スケルトン
詳しく見る
施工会社:株式会社サンズ

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ