比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市神奈川区
  5. 株式会社サンズ
  6. その他の事例詳細
事例一覧へ戻る

不動産店舗の内装リフォーム

不動産店舗の内装リフォーム
建物のタイプ 店舗・事務所など
価格 300万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 不明
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 千葉県 市川市
家族構成 不明

詳細情報:

詳細箇所:指定なし

お客さまのご要望

不動産店舗オープンに向けて、スケルトン状態から内装を提案してほしい。消防法の排煙基準のため自動ドアを新設したい。また接客用のカウンターを設置して、そこでパソコンとモニターが使えるようにしたい。

リフォーム会社のご提案

プラン図面に従い、間取り変更のため壁を造作しました。 接客カウンターは既製品がとても高価なため、下地を組んで木材でいちから造作し安価に抑えるようご提案させていただきました。カウンターは造作することで、パソコンや電話に必要な配線もお好みの位置に配置することができます。 照明は間取りプランに合わせて配置しました。ベースの全体照明はダウンライトを使い、接客席数に合わせたペンダントライトや、壁への掲示物を想定したライティングレールの設置を行いました。 クロスとタイルカーペットの色味は落ち着いた印象の店舗にしたいという施主様のご希望より、ダーク系をいくつかご提案させていただき選んでいただきました。

Before

Before

施工前の写真です。

After

After

施工後の写真です。右壁に物件情報を掲示する予定ということで、ライティングレールとダウンライトで演出しました。

Before

Before

施工前の写真です。

After

After

施工後の写真です。入口ドアはガラスの開き戸を解体して、排煙窓付の自動ドアへ変更しました。そうすることで接客スペースの空間の確保にも繋がります。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ