比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市若葉区
  5. 有限会社大成ホームリファイン
  6. ドア取付工事
事例一覧へ戻る

ドア取付工事

建物のタイプ 店舗・事務所など 価格 12万円
築年数 30年以上 工期 1日
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 千葉県 船橋市 リフォーム箇所 その他
家族構成 夫婦、子供

詳細情報

[テーマ]防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

ドアが壊れたので交換したい。

リフォーム会社のご提案

内付けタイプのHサイズの合うものがなく、お客様にご承諾を頂き、半外付けタイプの物を加工して取付けました。付帯工事が最小限におさまるようにご提案いたしました。

このリフォームの詳細をチェック!

その他

その他

リクシル ロンカラーフラッシュド

防水・雨漏り対策
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(40代/女性)

5

本日、ドアの取り付けが終了してからの親の一言です。 あんな人達に早く会っていたら、早く直してくれたのに。 これが、全てです。

この会社に決めた理由

こちらのサイトは、屋上ドアのリフォームで検索しました。 すぐに、メッセージを送って下さりました。 私も仕事中には携帯を見れないので遅い時間でしたが、返信が来た時にもビックリしました。 こんな時間まで、お仕事しているんだな…と。 こちらの都合に合わせて、現地調査もしていただきました。 見積もりも、相談に乗ってくださり丁寧で優しい人柄でした。 施工日も、職人さんも笑顔で優しく、本当に感謝しています。 丁寧に、優しくしてもらいました。 ありがとうございました!

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ