比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 大田区
  4. 小川建設株式会社
  5. 改修・移設工事をして明るい空間に!
事例一覧へ戻る

改修・移設工事をして明るい空間に!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 300万円
築年数 21〜25年 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 神奈川県 横浜市鶴見区 リフォーム箇所 キッチン洋室階段
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]明るく広々

お客さまのご要望

別の住宅を取り壊すのですが、そちらのキッチンや照明器具がまだ新しいということで移設工事のご依頼でした。

リフォーム会社のご提案

キッチンとキッチン収納の移設工事、吊戸棚の新設工事を行いました。 既存のキッチンには照明が手元の灯りのみでしたので、電気の配線を伸ばし、天井にダウンライトを設置させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

既存のキッチンとキッチン収納を撤去し、別の住宅からキッチンとキッチン収納の移設工事を実施。吊戸棚と袖壁も撤去しキッチンに合わせて新たに造作。照明器具も移設工事をし、明るい空間に

詳しく見る

洋室

洋室

畳をはがして衝突に強いフローリング張りにしました。 幅の広いフローリングを一枚ずつ張り、高級感のある仕上がりとなりました。

詳しく見る

階段

階段

階段に手すりを設置しました。 下地の調査を行い、リフォーム用の下地を施工の上、手摺の設置を行いました。

リノベーション
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ