リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
| 建物のタイプ | 戸建住宅 | 価格 | 89万円 |
|---|---|---|---|
| 築年数 | 26〜30年 | 工期 | 1週間 |
| 竣工年月日 | 構造 | 木造 | |
| 施工地 | 東京都 北区 | リフォーム箇所 | 和室、収納 |
| 家族構成 | 不明 |
20年近く賃貸貸しされていた1DKを綺麗にして、予備部屋として使えるようにしたい。砂壁をクロス仕上げにしたい。キッチン・トイレは撤去したい。
予備部屋ということで最低限で綺麗にご使用いただけるよう、内装のリフォームをご提案させていただきました。(クロス・クッションフロア・襖の貼り替えと畳の交換)また木部は全て塗装し直しました。いらない設備機器は全て撤去し、止水作業も行いました。
20年近く賃貸貸しされていた1DKを綺麗にして、予備部屋として使えるようにしたい。砂壁をクロス仕上げにしたい。キッチン・トイレは撤去したい。
和室は砂壁をクロス仕上げにしたいということで、ボードを上貼りして仕上げました。砂壁よりもクロスの方が今後のお手入れやリフォームが楽になります!畳や襖はかなりの老朽化があり歪みが出ていたため、貼り替えでは施工することができず、すべて一新しました。
施工前の写真です。
施工後の写真です。
20年近く賃貸貸しされていた1DKを綺麗にして、予備部屋として使えるようにしたい。砂壁をクロス仕上げにしたい。キッチン・トイレは撤去したい。
和式トイレがあった部屋を、トイレ・タイルの解体を行い、補修して物置として使用できるように改修しました。排水・給水もそれぞれ止栓していますが、万が一の際に今後も使用できるように残しています。
施工前の写真です。
施工後の写真です。
不要になった露出配管、最後の露出配線、造作材にあった釘穴等、綺麗に納めていただきました。 見栄えという部分に気を使っていただいたように感じます。 大変満足です。
担当者のフットワークと判断力。
間取り変更に伴い収納力アップ、すっきりしたお部屋に
明るく開放的な和室
和室工事
ご高齢のご家族が暮らしやすく。内装ドアをリフォームしました。
畳・襖 クロスの貼り替えで、和室の空気も新しく!
より趣きのある和室へ
床上浸水からの再生を図るため全面リフォーム【和室】
壁面収納「キュビオス」で整理整頓しやすくなりました!
広々としたウォークインクローゼットに
戸建住宅内装改修工事(収納)
ウォークインクローゼット・階段下収納造作
大容量のシューズクローゼットを新設
デザイン家具製作
収納部分も使いやすく