比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市金沢区
  5. 株式会社ミツボシ
  6. 家族の生活スタイルに寄り添った内装リフォーム
事例一覧へ戻る

家族の生活スタイルに寄り添った内装リフォーム

建物のタイプ マンション 価格 750万円
築年数 不明 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 神奈川県 横浜市金沢区 リフォーム箇所 キッチンリビング洋室玄関その他
家族構成 4人

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 明るく広々 、 デザイン重視

リフォーム会社のご提案

お子様3人がいらっしゃるお宅です。必然的に荷物も多く、マンションの限られたスペースの中で新規収納スペースの確保されたいというご希望でした。収納スペースと新規引戸の取り合いがこだわりのお客様の要望をかなえるために、ミリ単位の無駄のない収まりを実現いたしました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

ご家族の誰よりも、奥様が長く居る時間が多いキッチンには、奥様のお好きなビビットなオレンジが特徴のタイルを貼っています。個性が詰まったオリジナリティのあるキッチンとなりました。

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

受験に向けて独立した勉強スペースを確保したい、というご希望がありましたので、家族が集まるリビングの一角に、お子様の勉強スペースを設置致しました。建具は雑多にならないよう引戸を設け、家族でにぎわいながらも、すっきりとした空間になりました。

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

洋室

洋室

間取り変更により、2つの部屋を1つにしてお子様3人の広々とした寝室をつくりました。

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

玄関

玄関

玄関収納は、下足のままで荷物を収納可能で、スポーツが大好きなお子様のために、サッカーボールを納められるポールを設置するなど、ご家族のお荷物が無理なく収まるよう、随所にオリジナルの提案をしています。家族に合わせてカスタマイズした玄関に大変喜んでいただけました。

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

その他

その他

間取り変更により実現した、広々とした家事室です。洗濯機を中心として、天井には物干し用ポールを2本設置。向かいには洗剤のストックなど何かとスペースを要するアイテム達を数多く置ける広々とした収納棚を壁面に設置しております。

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ