比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 東海市
  4. 株式会社平松建工(ウインググループ)
  5. 初めての外壁屋根塗装工事!
事例一覧へ戻る

初めての外壁屋根塗装工事!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 133万円
築年数 16〜20年 工期 2週間
竣工年月日 2016年8月2日 構造 鉄骨造
施工地 愛知県 半田市 リフォーム箇所 外壁屋根
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

しっかりとした工事内容でやっていただきたい。 会社の評判がいい会社で施工したい。

リフォーム会社のご提案

(旧株式会社ウイングでの事例です。)弊社のご提案としては、下地処理の必要性を具体的にご説明しました。 また、たくさん塗料メーカーや種類がある中で、 なぜこの塗料を選定しているかをご説明しました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

水谷ペイントのナノシリコンWで仕上げました。

詳しく見る

屋根

屋根

初塗装でしたので、既存塗膜が弱っていたので、 通常の既定缶数よりも多めに塗りました。 見違えるくらい良くなりました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(70代/男性)

5

丁寧な説明と対応で、効率よく、また気持ちよく工事を進めていただきました。 有難うございました! 工事成約時に、お子様誕生ということで、ご縁を感じています。 この地域での更なるご活躍を期待しています。

この会社に決めた理由

担当者の人柄と説明及び他社との価格比較で該社を高く評価できたことと、地域の業者ということで決定した。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ