比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 宮城県
  3. 仙台市
  4. 仙台市泉区
  5. 株式会社サンダイ
  6. 築38年 和室を洋室に快適リフォーム!!
事例一覧へ戻る

築38年 和室を洋室に快適リフォーム!!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 500万円
築年数 30年以上 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 宮城県 仙台市泉区 リフォーム箇所 キッチン和室
家族構成 ご夫婦

詳細情報

[テーマ]バリアフリー 、 省エネ 、 明るく広々

お客さまのご要望

寒さと使い勝手の不便さ、 老朽化をきっかけにリフォームに思い切りました。 続き間すべてに二重サッシを入れたので やはり暖かさが違います。 外出先から帰るとその違いがよくわかります。 営業の担当さんが女性の方で 細かな相談も気兼ねなくできて助かりました。 わからないことや難しいことも 一生懸命対応して下さり、気持ちがよかったです。 また、工事が終わってからの細かな手直しや修理にも 真剣に対応してくださったことも 何よりも安心できました。

リフォーム会社のご提案

築38年のご自宅。 寒さと使い勝手の不便さが気になるとのことでした。 普段の生活の中心となる リビング・ダイニング・キッチンを メインにリフォームのご提案をいたしました。 三間続きの和室のうち二間を畳から フローリングに変え、間仕切りの襖も外し、 一部屋の広いワンルームに変身です。 インテリアの話や家具の配置など、 奥様との色々な話も楽しかった思い出です。 多くの方にぜひ見ていていただきたいと思う 案件のひとつです。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチン After

バリアフリー
省エネ
詳しく見る

和室

和室

和室① After

省エネ
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ