比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 練馬区
  4. 株式会社山口建設
  5. 間仕切りを取って開放感いっぱいの住まい
事例一覧へ戻る

間仕切りを取って開放感いっぱいの住まい

建物のタイプ マンション 価格 570万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2003年7月17日 構造 RC造
施工地 東京都 練馬区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

年齢を重ねていくと共に家にいる時間も多くなることから、2LDの住まいを広く気持ちよく使いたいと思いリフォームをお願いしました。以前とは全く違う生活空間に新鮮な気持ちで毎日楽しく過ごしています。

リフォーム会社のご提案

間仕切り壁を取り払うことで、開放感いっぱいの明るいお住まいになりました。 最新の設備機器を設置することで、お掃除のしやすさ、収納量のアップになりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

最新のシステムキッチンは、IH・大容量の収納も確保できました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

バリアフリーの浴室は、誰でも安心して入浴することが出来ます。

詳しく見る

トイレ

トイレ

タンクレストイレを設置することで、空間を広く使うことができます。

詳しく見る

洗面

洗面

使いやすいコンパクトな洗面化粧台。

詳しく見る

リビング

リビング

床が畳とCFの2DKのお住まいを間仕切りをすべてとって全面フローリングに張替え居心地の良い生活空間に。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ