比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. 新築マンション こだわりのカラーコーディネート
事例一覧へ戻る

新築マンション こだわりのカラーコーディネート

建物のタイプ マンション 価格 280万円
築年数 1〜5年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 世田谷区 リフォーム箇所 トイレリビングダイニング洋室玄関バルコニー・ベランダ
家族構成 夫婦

お客さまのご要望

新築マンションをご購入されたお客様より、お問合せを頂きました。リビングダイニングに隣接して、6畳程の洋室がある間取りでしたが、1室にしてリビングダイニングを広々と使えるように間取り変更をしたいというお問合せを頂きました。また、ご入居前にお客様好みのテイストにアレンジしたいというご要望からスタートしました。

リフォーム会社のご提案

間仕切り壁を撤去することにより、リビングダイニングはゆったり使える大きな空間に生まれ変わりました。また、お手持ちの家具に合わせて、ソファやアクセントクロス、ブラインド、照明などをご提案させて頂き、モデルルームのようなオシャレな空間に仕上がりました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

元々真っ白なお手洗いでしたが、クロスを張り替えることにより他のお部屋と一線を画す、遊び心のある空間に生まれ変わりました。トイレのような小さな空間で、思いっきり個性出してみるのもおしゃれですよね。

詳しく見る

リビング

リビング

ソファは「HUKLA」のカウチソファです。使い心地・デザインはとてもシンプルでありながら上質で、窓辺を飾るウッドブラインドや他のインテリア・ファブリックとの相性もぴったりです。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

キッチンカウンター下には、半磨き仕上げのダークブラウンのタイルを施工しました。フローリングや家具など、木目調の割合が多くなりがちですが、その中にタイルなどの異素材が入ることによってお部屋の雰囲気に変化を与えてくれます。

詳しく見る

洋室

洋室

ご主人様の書斎です。グレートーンのクロスに張り替え、ウッドブラインドを取り付けました。ご自宅でのお仕事もはかどる、シックで落ち着いた空間になりました。

詳しく見る

玄関

玄関

お家の顔になる玄関には、ミラーと大理石調のタイルを施工しました。既存の建具や玄関床タイルの色味をふまえてコーディネートすることにより、統一感と高級感のある素敵な玄関に仕上がりました。

詳しく見る

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

バルコニーにはナチュラルベージュのバルコニータイルを施工しました。室内のカラーと同系色を使う事により、連動感が生まれて居室空間を広く感じさせる効果もあります。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ