比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 練馬区
  4. 株式会社山口建設
  5. 至高のグレード、最新の設備で快適な生活を。
事例一覧へ戻る

至高のグレード、最新の設備で快適な生活を。

建物のタイプ 戸建住宅 価格 340万円
築年数 11〜15年 工期 2週間
竣工年月日 2015年3月6日 構造 木造
施工地 東京都 練馬区 リフォーム箇所 浴室・バストイレトイレ洗面
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

水廻りの設備が古くなってしまったので、新しいものに交換したい。汚れが目立つので、楽にお掃除ができ汚れが付きにくいものを希望。

リフォーム会社のご提案

明るく広々とした空間を提案。浴室は、優れた機能を持つハイグレード。1階2階のトイレは節水型トイレ。立ち座りをサポートしてくれる手すりや掃除道具など収納できる製品を提案。洗面台は洗濯や洗顔、洗髪など、忙しい日常をサポートしてくれる使い勝手の良い製品を提案しました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

壁パネルはブリーツダークグレーを使用し、品格のあるモダンな浴室空間を作り出しています。上から注がれる間接照明が光と影を生み、心地よいひとときを演出します。

バリアフリー
デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

2階のトイレは、限られた空間を有効活用することで快適な空間が出来上がりました。キャビネットの上に手洗器を設置。また、キャビネットには掃除用具なども収納できます。

省エネ
デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

空間が広く取れるタンクレストイレは、カウンターを設置することで立ち座りの時に手をつくことができるため動作をサポートしてくれます。

省エネ
詳しく見る

洗面

洗面

たっぷり収納で、身だしなみ用品もしっかり収納できる洗面台。清潔感のある色合いが気持ちの良い空間を演出してくれます。一面鏡で見やすく、洗面ボウルはラウンド形状のため、作業もしやすくなりました。また、壁には奥行きを活用して、飾り棚を設置しました。

明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ