比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 飯能市
  4. 株式会社スタジオビー
  5. 子ども達も喜ぶ、洋室&水廻りリフォーム
事例一覧へ戻る

子ども達も喜ぶ、洋室&水廻りリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 308万円
築年数 26〜30年 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 埼玉県 入間市 リフォーム箇所 浴室・バス洗面洋室階段
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 明るく広々

お客さまのご要望

タイル貼りの浴室が寒く長居できないため、浴室と洗面化粧台も新しくしたいというご要望がありました。

リフォーム会社のご提案

タイル貼りの浴室が寒く長居できないため、浴室と洗面化粧台も新しくしたいというご要望がありました。 時間をかけてお客様と一緒にプランニングをし、断熱性能の高いTOTOのシステムバスをセレクトし、窓もペアガラスに改修しました。洗面化粧台は奥様が気に入られたアクリル人工大理石のタイプです。 おかげて長湯になりました、と喜んで頂きました。 子供部屋と階段はカーペットからフローリングに張り替え掃除がしやすくなりました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

ベージュの色合いが優しい浴室に。断熱ペアガラス窓に改修し、魔法びん浴槽や断熱壁をセレクト。 あたたかく長湯したくなるお風呂になりました。手すりも2ヶ所設置しました。

省エネ
明るく広々
詳しく見る

洗面

洗面

浴室リフォームに伴い、洗面所改修をしました。奥様お気に入りの美しいアクリル人工大理石の洗面化粧台。三面鏡で収納もバッチリです。 床CFシートはフローリング模様で洗面所が柔らかい雰囲気になりました。

省エネ
明るく広々
詳しく見る

洋室

洋室

カーペットからフローリングに。 雰囲気も一新し掃除しやすくなりました。クロスや巾木の塗装も行いました。

明るく広々
自然素材・木質感
詳しく見る

階段

階段

カーペットから床材に貼り替え。カーペットで滑りやすかった階段は、滑り止め付きのリフォーム階段でリフォーム。 クロスや巾木の塗装も行いました。

省エネ
明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ