比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 北区
  4. 株式会社三谷工業
  5. 住宅室内リフォーム!
事例一覧へ戻る

住宅室内リフォーム!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 185万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 板橋区 リフォーム箇所 リビング洋室階段その他
家族構成 夫婦、子ども1人

お客さまのご要望

全面改装ではなく、部分的に直したいというご要望でした。

リフォーム会社のご提案

お客様からご要望頂いたプランに沿ったご提案をさせて頂きました。部位別に、張替え、塗装、底上げなど、綿密な相談をし施工を勧めさせていただきました。コストも抑えつつ、古い良い部分を残した施工にしました。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

リビングからキッチンにかけて、お客様のご希望のワインレッドのフローリングに張替え、壁紙も張り替えました。照明は温かみのあるダウンライトへ!

詳しく見る

洋室

洋室

2階の洋室のカーペットをフローリングに。壁、天井はクロスを張替え、本棚は塗装しました。 たくさん本を置きたくなるような、素敵な書斎になりました!

詳しく見る

階段

階段

階段部分はウレタン塗装で仕上げました! このモダンな色合いを出すには、もともとのニス塗装を丁寧に削ってはがしていきます。はがしたうえで、ウレタン塗装を施します。 シンプルながらも職人のこだわりを感じさせます。

詳しく見る

その他

その他

普段全く使っていない勝手口。今までは、コンクリート直に洗濯機を置き、排水は排水溝にホースを使わず流していました。床上げをしてフラットにすることで、見た目はスッキリ広々、下ばきに履き替える手間もなくなり快適にお洗濯ができます!!

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ