比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 岐阜県
  3. 羽島市
  4. 株式会社花村材木店
  5. 【新築】木造2階建て新築工事
事例一覧へ戻る

【新築】木造2階建て新築工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 2,200万円
築年数 不明 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 愛知県 一宮市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ玄関
家族構成 夫婦、子供、親夫婦

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 2世帯・3世帯同居 、 新築・建替え

リフォーム会社のご提案

建て替え/新築工事を行いました。キッチンは対面式を採用し家族との会話も弾む明るい空間に仕上がっています。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

建て替え/新築工事をさせていただいました。LIXILのシステムキッチン「アレスタ」をご採用頂きました。対面式キッチンでお料理をしながら家族との会話も楽しめる空間になりました。

新築・建替え
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

建て替え/新築工事をさせて頂きました。LIXILのユニットバス「アライズ」をご採用頂き、高断熱の浴槽はお湯の温度が下がりにくく、壁や床も汚れがつきにくい素材でお手入れもしやすい浴室になります。

新築・建替え
詳しく見る

トイレ

トイレ

建て替え/新築工事を行いました。手すりを設置し、出入り口の段差もありません。将来の使いやすさも考え安心・安全に使える空間になっています。

2世帯・3世帯同居
新築・建替え
詳しく見る

玄関

玄関

建て替え/新築工事を行いました。収納力のある棚を設置し、玄関ドアはすりガラス部分から自然光が入り明るく玄関を照らしてくれます。

新築・建替え
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ