比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市神奈川区
  5. 株式会社サンズ
  6. 低価格でデザインリフォーム
事例一覧へ戻る

低価格でデザインリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 380万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 江東区 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面洋室和室廊下
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 リノベーション 、 デザイン重視

お客さまのご要望

賃貸物件向けに低価格でフルリフォームしたい。和室を残すか、洋室に変更するかを相談したい。

リフォーム会社のご提案

天井をアクセントクロスとして色付けしつつ、下地の状態が悪い部分を隠したり、キッチンとリビングの間仕切り壁に開口を作ったり、広い収納を活かす為に造作したりとご提案させていただきました。賃貸に出されるということで、土地柄ファミリー層が多いことを考慮して、和室から洋室への変更でリフォームいたしました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

白を基調としたシステムキッチンに交換しました。

全面改装
リノベーション
デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレ・紙巻き器・タオル掛けを新調しました。

全面改装
リノベーション
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

洗面台、物置き棚、内装をリフォームしました。既存の洗濯機置き場用高置き台も白く塗装して綺麗にしあげました。※表示価格以外の施工も含まれております。

詳しく見る

洋室

洋室

2つの居室もクロス・床・収納部分をリフォームしました。※表示価格はこれ以外の施工も含まれております。

詳しく見る

和室

和室

畳の和室からリビングと一体化した洋室へ変更しました。※表示価格には、これ以外の工事も含まれています。

詳しく見る

廊下

廊下

玄関~廊下のクロス・床・リビング建具・下駄箱をリフォームしました。※表示価格にはこれ以外の施工も含まれております。

詳しく見る
施工会社:株式会社サンズ

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ