比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. さいたま市
  4. さいたま市南区
  5. 株式会社永大プランニング
  6. マンションフルリフォーム
事例一覧へ戻る

マンションフルリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 600万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 埼玉県 さいたま市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング洋室
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 2世帯・3世帯同居 、 収納充実

お客さまのご要望

・全体的に白を基調に明るい部屋にしたい。ただ、床は濃い色にしたい。 ・マンションだが、2世帯で住むので収納も増やしたい。

リフォーム会社のご提案

(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)以前、私が担当してマンションのフルリフォームをしたお客様からの紹介で今回のお話しを頂きました。 紹介者の部屋をご覧になって、イメージを持たれておりましたので、イメージに合ったプランを心掛けました。 予算と理想は皆様なかなか一致しないのですが、予算を抑えながら理想に近づくよう努力しました。

Before

Before

・二世帯で住むので収納を増やしたい。 ・白系の内装にして、明るい部屋にしたい。 ・和室を洋室へ。

After

After

・キッチンの壁と取り払い、開放的なキッチンリビングに。 ・リビングに壁面収納を取付、2世帯でお住まいになっても十分 お使いいただけます。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンはホワイトをお選びいただき、お客様のご希望通り明るい印象になりました。床は大人っぽいお色のフロアタイルで仕上げております。

2世帯・3世帯同居
収納充実
明るく広々
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

ユニットバスの床と浴槽は保温・断熱仕様なので、 2世帯で住まわれても、冷めにくく、エコなバスルームになりました。

全面改装
詳しく見る

トイレ

トイレ

腰下のサニタリーパネルでお手入れしやすく、かつアクセントにもなり、落ち着いた清潔感のあるトイレに仕上がりました。

全面改装
省エネ
詳しく見る

洗面

洗面

三面鏡のスライド収納タイプを採用。 内装に合わせてホワイト色で統一することにより、清潔感のある洗面室になりました。

全面改装
収納充実
詳しく見る

リビング

リビング

洋室側の壁に収納棚を造作。

全面改装
2世帯・3世帯同居
収納充実
詳しく見る

洋室

洋室

量産品のクロスでもアクセントでおしゃれに。

全面改装
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ