比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市北区
  5. 株式会社ナサホーム
  6. ホワイトで統一したシックな空間
事例一覧へ戻る

ホワイトで統一したシックな空間

建物のタイプ マンション 価格 450万円
築年数 不明 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 兵庫県 宝塚市 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面リビング洋室
家族構成 大人二人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 明るく広々

リフォーム会社のご提案

転勤を機に、ご家族が所有されていた空き家の全面改装をご依頼いただきました。 お客様はしっかりとデザインのイメージをお持ちでしたので、スムーズにお打合せを進めることができました。 細かく仕切られた間取りから3LDKに変更し、開放的なLDKになりました。 また、廊下からの動線が悪かったので収納を撤去し、どの空間へもアクセスがしやすいように間取りを変更しました。 使い勝手がよく、ホワイトで統一した明るく開放的な住まいに生まれ変わりました。

Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチン背面にはリビングが見渡せる、広々とした造り付けのカウンターを設置しました。 広いカウンターは作業台や配膳置きなどに使え、用途が広がります。 全体をホワイトで統一した清潔感のある明るい空間に、ブラックの壁パネルがアクセントになっています。

間取り変更・スケルトン
明るく広々
詳しく見る

トイレ

トイレ

フチなし便器で、溜まりやすいフチの汚れも楽に掃除ができます。 また便器の表面がツルツルで汚れがつきにくく、お手入れが楽になります。 落ち着いたお色のトーンで合わせた、シックなトイレ空間になりました。

間取り変更・スケルトン
詳しく見る

洗面

洗面

以前はトイレの入口が洗面室の中にあり、使い勝手が悪かったので、トイレと洗面室の入口を分けるように間取りを変更しました。 トイレの開口がなくなった分、洗面空間を広々使えるようになりました。 全体の内装に合わせて、洗面台もホワイトですっきりまとめました。

間取り変更・スケルトン
明るく広々
詳しく見る

リビング

リビング

以前はダイニングキッチンと洋室に区切られていたため、キッチンが暗くなっていました。間仕切り壁を撤去し、広々としたLDKに間取りを変更することで、日差しが入る明るい空間に生まれ変わりました。 内装はフローリングやクロスをホワイトを基調に、壁一面にアクセントクロスを施工し、シックな落ち着いた空間に仕上げています。

間取り変更・スケルトン
明るく広々
詳しく見る

洋室

洋室

洋室の内装はホワイトを基調に、一面だけアクセントクロスを施工しました。 お客様お手持ちの照明や家具にマッチしたお洒落な空間に仕上がりました。

間取り変更・スケルトン
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ