比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市北区
  5. 株式会社ナサホーム
  6. キッチン・台所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

L型からI型の対面キッチンで開放感のある明るい空間へ

L型からI型の対面キッチンで開放感のある明るい空間へ
建物のタイプ マンション
価格 213万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 26〜30年
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備 【キッチン】  リクシル リシェルSI 【キッチンカウンター】  南海プライウッド インディニ3
施工地 兵庫県 宝塚市
家族構成 大人2人

詳細情報:

[テーマ] 全面改装 、 収納充実 、 明るく広々 / メーカー:LIXIL(旧サンウエーブ他) / 商品名:リシェルSI / レイアウト:壁付:I型 / 調理器具:IH / その他採用機器・設備:【キッチン】  リクシル リシェルSI 【キッチンカウンター】  南海プライウッド インディニ3

リフォーム会社のご提案

壁付けのL型キッチンから、リビングとつながる対面キッチンにリフォームしました。 設置したキッチンはリクシル「リシェルSI」です。 天板の人造大理石とホワイト系の扉カラーで、とても明るく清潔感のある印象になりました。 またリビング側のキッチンカウンターは、様々な収納パターンがオーダーできる南海プライウッド「インディニ3」を設置しました。 引き出しと開き扉の2パターンがついたタイプなので、小物やキッチン用品も収納でき、スッキリとした空間が実現しました。 ホワイトでシンプルに見えるキッチンを一層おしゃれに見せてくれるのが、キッチンカウンター上に貼った「エコカラット」です。 調湿・消臭効果がありながらインテリア性を感じ、リビングのアクセントになりました。

Before

Before

After

After

開くときの扉の角度が20度に傾き開口部が広く、引き出しの上部に「シェルフ」というストッカーが付いた”らくパッとシェルフ”付なので、収納量がとても多くスッキリとしたキッチンが実現できました。

Before

Before

After

After

キッチンカウンターには南海プライウッド「インディニ」を設置し収納量が大幅にアップしました。 カウンター上の一部分の壁にはアクセントにエコカラットを貼り、リビング側から見てもおしゃれな空間になりました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ