比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市稲毛区
  5. 株式会社ウッディホーム
  6. 住まいの経年劣化対策
事例一覧へ戻る

住まいの経年劣化対策

建物のタイプ 戸建住宅 価格 250万円
築年数 不明 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 千葉県 木更津市 リフォーム箇所 キッチントイレリビング洋室和室
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

来客時リビングからキッチンが丸見えになる事が困るという事から引き戸を設置しましたが、暗くなることがあるので採光タイプの引き戸を設置しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

以前あったカウンターを外し、キッチンとの間仕切りに引き戸を取り付けました。 これで来客時にキッチンを見られないで済みますね。

詳しく見る

トイレ

トイレ

2階ニトイレ増設のご要望、物置をトイレに変更し腰壁で物置スペースを残し区分けしました。

詳しく見る

リビング

リビング

経年劣化で傷みの目立った壁と床はクロスとフローリングをやり替えました。

詳しく見る

洋室

洋室

和室から洋間へ。 ベッドをおけるようになりました。

詳しく見る

和室

和室

和室用の障子タイプのインプラスを設置。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(50代/女性)

5

営業の方の丁寧な説明、見積書のわかりやすさで決めました。 腕の良い職人さんばかりで、予想以上の満足度です。 トイレの設置に対する人工の数え方の違いに納得してはいませんが この世界こんなもんでしょうかね?上記の件がなければ、いい仕事をしてくれる業者に当たったと思っています。

この会社に決めた理由

営業の方の丁寧な説明、わかりやすい見積書、3社選んで、主人と考えが一致した点です。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ