比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. 新築マンションのオプションリフォーム
事例一覧へ戻る

新築マンションのオプションリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 130万円
築年数 1〜5年 工期 10日
竣工年月日 2015年3月28日 構造 RC造
施工地 神奈川県 川崎市川崎区 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面洋室玄関
家族構成 ご夫婦

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

新築マンションをご購入されたお客様より、オプションリフォームのご依頼を頂きました。新築マンションで設備等はしっかりしているので、お住まいになるお客様にとってより使いやすくなるよう、またお好きな雰囲気を取り入れた空間になるよう、リフォームをご希望されていらっしゃいました。

リフォーム会社のご提案

お客様のお好きなテイストやイメージされている雰囲気を具体化できるよう、お客様とのお打合せでしっかりご希望をお伺いし、機能面は勿論ですが、デザイン面も重視してご提案させて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

リビングダイニングから見えるキッチン下の壁面には、エコカラットを貼っています。グラナスハルトのナチュラルな質感が、お客様のお好きな家具のテイスト、リビングのアクセントクロスのデザインともマッチしています。施工面積は大きくありませんが、アクセントになる部分にエコカラットを施工することにより、空間の印象を大きくグレードアップさせています。

デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレの壁面に、汚れを防止するためのパネルと、アクセントクロスを施工しました。パネルとクロスの見切り材には、クロスの雰囲気に合わせたデザイン性の高いものを採用し、華やかで機能性の高い、こだわりの空間に仕上がりました。

デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

水垢など汚れが付着しやすい洗面化粧台の両サイドには、パネルを貼りました。清潔感のあるホワイトのパネルでも複数のデザインがあり、その中からお気に入りの柄を見付けて頂きました。毎日使う洗面所が、より一層明るく、お手入れのしやすい空間になりました。

デザイン重視
詳しく見る

洋室

洋室

寝室には、お客様厳選の海外ブランドのクロスを施工しました。国産のクロスでは珍しい鳥や花が細やかに描かれた華やかで美しいデザインのクロスです。海外物のクロスは施工が難しいのですが、仕上がりに大変ご満足頂けてよかったです。

デザイン重視
詳しく見る

玄関

玄関

玄関から入り一番に目に入る壁面には、エコカラットと面取り加工を施したミラーを施工しました。エコカラットは、ファインベースとヴィーレを交互に並べて縦のラインを強調することにより、天井が高く感じられ、空間を広く見せる効果もあります。ホワイトのエコカラットで、清潔感と高級感のあふれる玄関に仕上がりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ