比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市西区
  5. 有限会社キューブ
  6. 古いアパート☆少予算でのリフォーム
事例一覧へ戻る

古いアパート☆少予算でのリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 290万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 神奈川県 横浜市港南区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング玄関
家族構成 ご夫婦

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 明るく広々 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

将来家を建てるまでの5~10年の期間、住むアパートを全面改修することに。間取りはそのまま、低予算でリフォームしたい! だけどオシャレな空間にしたい!

リフォーム会社のご提案

将来家を建てるまでの期間住むための古いアパートリフォーム。 何年住むのか分からない住まいに、どこまでお金を掛けるのか・・・という所で、 低予算の中、色々と妥協しながらも、お客様のイメージもしっかりと盛り込みながら、楽しく行えたリフォームでした。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

システムキッチンではなく、セパレートタイプのキッチン! 低価格にとことんこだわりました♪ クリナップ:クリンプレティ採用

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

壁のアクセントパネルも明るい色を選択。 全体的に明るい浴室に変身しました!

詳しく見る

トイレ

トイレ

壁1面だけアクセントクロスを貼り、クールな印象に・・・。

詳しく見る

洗面

洗面

収納・ヘアセットに便利な収納付3面鏡を採用!

詳しく見る

リビング

リビング

ダイニングとの間仕切り&物入れ☆ リビングとダイニングを完全に一体化するのではなく、 開けっ放しておくことも可能。 来客の際には閉めることも出来るよう、 間仕切りの隣にある物入れまで繋がる3枚連動引戸を採用。

詳しく見る

玄関

玄関

玄関収納! 見せる収納・隠す収納☆ ローコストに抑えるため、IKEAにてシューズボックスとシューズラックをお施主様ご自身で調達されました☆

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ