比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. 斜め張りの家
事例一覧へ戻る

斜め張りの家

建物のタイプ マンション 価格 580万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2005年8月1日 構造 RC造
施工地 東京都 大田区 リフォーム箇所 キッチンリビング和室
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

中古のマンションを購入して、入居前にリフォームをしました。もともとの部屋のデザインが気に入っており、前回リフォームをした業者をマンションの管理人さんに探してもらい、貴社にたどり着き、リフォーム工事を全て依頼致しました。

リフォーム会社のご提案

お客様からの紹介や、管理人さんからの紹介などが多々あり、何度も工事をしているマンションでのリフォーム工事でした。その分と言っては語弊があるかもしれませんが、デザインや使い勝手に気を使いながら注意深くプランニングをさせて頂きました。お客様もご満足頂けたようで、アレックスとしても大変嬉しく思っております。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンからリビングダイニング、和室である寝室を見てみました。

詳しく見る

リビング

リビング

カリンのフローリングを斜めに張っています。広いリビングをより引き立てる役割をしています。

詳しく見る

和室

和室

リビングと空間的にはつながっているところに和室があります。450角の畳の廻りには竹のフローリングが敷詰められ、壁は、シラス壁で仕上られています。健康にも大変良く、幻想的な空間を醸し出しています。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ