比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市西区
  5. 株式会社サンリフォーム
  6. スリット格子のある暮らし。
事例一覧へ戻る

スリット格子のある暮らし。

建物のタイプ マンション 価格 500万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 神奈川県 川崎市中原区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング洋室玄関廊下
家族構成 夫婦

リフォーム会社のご提案

施主様が猫を飼われており、キャットウォークとスリット格子戸を設置致しました。 今回のリフォームのポイントは、 気軽に「和」の雰囲気を醸し出すことができる格子デザインです。 ペットの「間仕切り引き戸」としても人気があり、 採用させていただきました。 また、今回採用した建具は天然木・無塗装なので、 ペットが舐めても安全です。 格子の隙間は約35mm。 風や光も通り、脱走防止にも最適です。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

クリナップ「ラクエラ」コンフォートシリーズ アロマアズール柄 間口2100mm

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

浴室はお手入れのしやすいTOTOのユニットバスを採用しました。 アクセントパネルは人気が高い「クレアライトグレー」です。 雨の日の洗濯物や冬場に浴室を温めるのに便利な、浴室換気暖房乾燥機「三乾王」を設置するなど機能にも配慮致しました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

LIXILトイレ:便器・タンク アメージュ(手洗い付) 入って正面の壁にはアクセントにイエローのクロスを。 ※内装工事・吊戸棚設置含む

詳しく見る

洗面

洗面

洗面室は、設備類は既存のままです。 クロス・クッションフロアを張替えました。 内装を一新するだけでもかなりリフレッシュされます。 クッションフロアは人気の高いテラコッタ調のデザインです。

詳しく見る

リビング

リビング

Panasonicリビエシリーズ スリット格子を設置しました。 格子の隙間から差し込む光がアクセントになり、 和の雰囲気も感じさせます。

詳しく見る

洋室

洋室

和室から洋室化工事を致しました。 建具類は全て既存のままです。

詳しく見る

玄関

玄関

Panasonicコンポリア玄関収納 扉柄がホワイトなのでスッキリした印象です。

詳しく見る

廊下

廊下

廊下から玄関側を撮影。 玄関の入口には新たに格子状の引き戸を設けました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ