比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 入間市
  4. 株式会社アイライフ
  5. イメージ一新、新築のような外観に
事例一覧へ戻る

イメージ一新、新築のような外観に

建物のタイプ 戸建住宅 価格 745万円
築年数 16〜20年 工期 10日
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 東久留米市 リフォーム箇所 キッチンリビング玄関外壁
家族構成 不明

お客さまの声

古くさいイメージが一新されとても気に入りました。 ドアのデザインが素敵で、まるで新築のような玄関になり満足です。 キッチンも動きやすくなり、すっきりとしました。特に思い通りの収納ができ、生活がとてもしやすくなりました。

リフォーム会社のご提案

背が高いドアでスタイリッシュな玄関に一新しました。キッチンは特別仕様で収納を作成、増築で広々しました。完成後お客様より「動きやすいすっきりとしたキッチンが出来上がった。特に思い通りの収納ができ、生活がとてもしやすくなった」と言っていただけました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

収納はN様の生活に合わせ、既製品でなく特別仕様で作りました。また、調理スペースが狭くならないように冷蔵庫の大きさに合わせて一部増築も行い、きれいに納まるようにしました

詳しく見る

リビング

リビング

リビングにある細かい物を収納できるようにし、全体的にきれいにしたいというご要望でした。今までの収納棚は窓があり大きく取れなかったため、正面反対側の壁一面にシステム収納を取り付けました。

詳しく見る

玄関

玄関

既存ドアの欄間部分を生かして背の高いドアにしました 。玄関内部の採光をよくするために、ドアそのものにガラスが入っているタイプの玄関をご提案しました。

詳しく見る

外壁

外壁

築20年を迎え、外壁、塀も塗り直しが必要な時期でした。外壁塗装は弊社の工程の下・中・上塗りの3工程で行い、古びた外観が明るく蘇りました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ