比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 西宮市
  4. 株式会社ウェーブ西宮
  5. 目線と動線に配慮し、利便性を高めた住まいへ
事例一覧へ戻る

目線と動線に配慮し、利便性を高めた住まいへ

建物のタイプ マンション 価格 535万円
築年数 6〜10年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2014年4月29日 構造 RC造
施工地 兵庫県 西宮市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレリビング廊下廊下
家族構成 夫婦、子供3人

お客さまの声

大手でキッチンリフォームした時は3日間毎日職人さんが変わり(それがプロの仕事かもしれませんが) さみしい気がしました。 浴室リフォームは「地元で頼もう」と考えていた時、貴社の感謝祭に初めて参加。 地域の方々を大切にされている姿を見て依頼を決めました。 期待通り担当の方も職人さんも親身に対応して下さり、仕上がりにも満足しています。 

リフォーム会社のご提案

同じマンション内で、ひとつ部屋数の多いお家をご購入されたYさま。 それに伴い、水廻りや内装を一新し、気持ち良く入居したいとご希望でした。 ご購入前のお家と間取りがほぼ一緒だったため、『ここはこんな風だったらいいのに』と日々感じていた箇所を改善するようにしました。 日頃の家事動線や目線に配慮した収納を提案し、片付けやすくスッキリとした空間になるよう提案しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

背の高いご主人様に合わせて、レンジフードの高さを調整しました。  ご家族皆さまが使いやすく、且つ色をホワイトにしたことで、清潔感のあるキッチン空間になりました。 

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

バスルームは1418から1618へサイズアップしました。  パネルのカラーはお客様のお気に入りです。 

詳しく見る

トイレ

トイレ

タンクレストイレと白い手洗いでシンプルにまとめました。 クロスをツートンカラーにすることで高級感が増しました。

詳しく見る

リビング

リビング

間取りはそのままに、傷んでいたフローリングを貼り替え、内装を一新しました。 南向きのお部屋がさらに明るくなりました。

詳しく見る

廊下

廊下

お子様の成長によって増えてきた靴が収納できる、大容量の玄関収納。  明るく、圧迫感のないように色はホワイトを選択しました。  余ったスペースで、鍵などを置く棚とスリッパ掛けを設置しました。 床に置くこともなく、玄関の入口からも見えにくいのでスッキリとした空間に見えます。

詳しく見る

廊下

廊下

廊下の収納内部には間仕切りを入れ、それぞれに奥行きの違う可動棚を取り付けました。  右側の奥行きの浅い棚の前には掃除機を置く予定です。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ