1. 新たな住居スペースを手に入れることができました。
事例一覧へ戻る

新たな住居スペースを手に入れることができました。

建物のタイプ 戸建住宅 価格 390万円
築年数 6〜10年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2013年6月18日 構造 木造
施工地 東京都 板橋区 リフォーム箇所 トイレ洗面洋室収納その他
家族構成 ご夫婦、お子様2名

お客さまの声

上の子が小学校に上がるのを機に、子供部屋をつくることで相談しました。現地調査の際に、屋根裏のスペースが広くあることが確認できロフトの提案を受けました。
柱が真ん中にありましたが、柱を活かし快適な提案をしていただきました。また、3階は暑いということで、しっかりと断熱の対応をして頂きました。こんなに使い勝手が良くなるとは思ってもいませんでした。ここだけ綺麗で、後から無理にリフォームしたという雰囲気もなく、「最初からこんな家です」みたいで、とても気に入っています。

リフォーム会社のご提案

築10年を経過した自宅の外壁と、お子さんの成長に合わせた居住空間の確保のため、3階のリフォームをご希望されていました。「屋根裏を見てスペースがあれば作りましょう」とご提案させていただきました。結果、思っていた以上にスペースがあり、快適な空間が出来上がりました。お客様にも喜んでいただけましたので、嬉しく思っています。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

タンクレストイレを設置し、空間が広くなりました。

詳しく見る

洗面

洗面

忙しい朝の身支度も快適に出来るよう3階部分にも洗面台を設置しました。

詳しく見る

洋室

洋室

ご主人の書斎スペース。フローリング、クロスの貼り替えをしたことで、より一層快適なスペースになりました。

詳しく見る

収納

収納

クローゼットは、部屋側からと廊下側から荷物を出し入れできるように開口部を二ヶ所設けました。 内部にも整理整頓できるよう棚板を設置しました。

詳しく見る

その他

その他

屋根裏にこんなに広い空間が眠っていました。断熱材を施工し、エアコンを設置したことで、快適に過ごすことができます。心地よい子供部屋が出来上がりました。

詳しく見る

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ