比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 新宿区
  4. 日神管財株式会社
  5. レンガ調をメインとしたフルリフォーム
事例一覧へ戻る

レンガ調をメインとしたフルリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 640万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 世田谷区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング洋室玄関その他
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

(旧日神住宅サポート株式会社での事例です。)築41年・52㎡の3DKのマンションを1SLDKにフルリフォームしました。以前の間取りでは、収納は和室に設けられた押入れのみしかありませんでしたが、ウォークインクローゼットや可動式棚の新設により収納不足を解消しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンはパナソニックのV-style(1650W)です。色味はお部屋に調和するようブラウンを選定しました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

1116サイズのユニットバスには、ランドリーパイプ・暖房換気乾燥機がついているので、天気の悪い日でも安心です。

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレも洗面室と同じく、黒を基調とした内装です。トイレはLIXILのアメージュZを選定しました。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面室は黒を基調とした内装に仕上げました。洗面台自体の収納が少ないので、洗面台横に可動式の棚を設けました。

詳しく見る

リビング

リビング

10.2帖のLDK。壁一部と寝室へ続く間仕切り壁には、ブリックタイルを貼りました。

詳しく見る

洋室

洋室

ウォークインクローゼット付きの4.6帖の寝室です。レンガ調の間仕切壁の向こうはLDKになっています。

詳しく見る

玄関

玄関

玄関は既存の下駄箱を撤去し、8段の大きめの可動棚を造作しました。また、タイルは玄関から続いているオープンスペース・サービススペースと同じタイルを使用しているので、お部屋をより広く感じられます。

詳しく見る

その他

その他

玄関を入ってすぐには、約4.2帖のオープンスペースがあります。間仕切壁を隔てて、2.5帖のサービスルームに続いています。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ