比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 枚方市
  4. 中井建設株式会社
  5. 子供の成長にあわせる家
事例一覧へ戻る

子供の成長にあわせる家

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,000万円
築年数 26〜30年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 大阪府 高槻市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレリビング洋室
家族構成 ご夫婦、お子様

お客さまの声

部屋割りが細かくて使いづらいので良い提案がほしい。キッチンとリビングはある程度仕切りたいが、家族の様子も見えるキッチンにしたい。子供が成長してからの事も考えた部屋割りにしておきたい。

リフォーム会社のご提案

設計が古く、部屋が細かく分かれていたT様邸。思い切って全面リフォームし、LDKは子供に目の届きやすいレイアウト(対面キッチン)にしました。2Fの子供部屋は成長に合わせて間仕切れるよう扉を2つ顔合わせにし、年頃になっても子供部屋に入れるように子供部屋を通って出るベランダに。生活空間が広くなった上、ガレージまで取れました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

対面式にする事で作業中も子供の様子が見れます

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

リフォームに関して、全て奥様の好みで進められてきたのですが、『大きなお風呂につかりながら、ゆっくりテレビを見たい』ご主人からの唯一のご要望でした。

詳しく見る

トイレ

トイレ

手洗い器を別に付けるかどうかで、最後まで悩まれていましたが 最終的にトイレ付便器を選ばれました

詳しく見る

リビング

リビング

子供が小さいので、おもちゃなど雑然とした状態になるので、何はともあれ収納がたっぷり欲しいとのご要望でした

詳しく見る

洋室

洋室

今回のリフォームの目玉となっている部分が『子供達が大きくなった時に、部屋を分けれるようにしたい』そのご要望を詰め込みました

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ