1. ホーム
  2. リフォーム事例
  3. 足を伸ばせるゆったりしたお風呂になりました。
事例一覧へ戻る

足を伸ばせるゆったりしたお風呂になりました。

建物のタイプ 戸建住宅 価格 250万円
築年数 26〜30年 工期 10日
竣工年月日 構造 木造
施工地 埼玉県 飯能市 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面
家族構成 ご夫婦

お客さまの声

タイルの床が冷たかったが、システムバスにしてガラリとイメージが変わりました。冬でも暖かなお風呂に入れるので今から楽しみです。もっと早くリフォームすれば良かったと思います。

リフォーム会社のご提案

浴室・洗面所・トイレ・給湯器のリフォームさせていただきました。以前は浴槽で足を伸ばせなっかたようですがこれからは広々としたお風呂で毎日快適にお過ごしいただければと思います。
お孫さんもきっと喜んでいただけると思います。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

落ち着いたカラーの浴室を選ばれ、素敵な仕上がりになりました。窓はペアガラスにして、クリナップの『床夏シャワー』を採用したので、以前に比べて保温効果が上がりました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

新たに手すりを設置し、安全にも配慮した設計になっています。 内装も貼り替えました。

詳しく見る

洗面

洗面

W900にして収納も広くなり、三面鏡にしたので便利になりました。右側のオープン棚の小物置きも使いやすいです。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ