比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 入間市
  4. 株式会社アイライフ
  5. 耐震改修を含む全体リフォーム
事例一覧へ戻る

耐震改修を含む全体リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 956万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 埼玉県 所沢市 リフォーム箇所 浴室・バストイレ屋根窓・サッシ外構・エクステリア
家族構成 ご夫婦

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 省エネ 、 耐震補強

お客さまのご要望

耐震が心配なので診断と改修をお願いしたい。その他、外壁塗装、ブロック塀の撤去、水廻り交換リフォーム、内装リフォーム、トイレ新設リフォーム、窓交換リフォーム等をお願いしたい。

リフォーム会社のご提案

耐震診断と改修案に基づき、壁の補強と、瓦屋根からガルバリウム鋼板への葺き替えを致しました。 出窓は雨漏りしやすいので、窓交換する場所は、縦長の開き窓に交換しました。 2Fの1室にトイレを新設しました。 ブロック塀は撤去しました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

タイル張りのお風呂からユニットバスへリフォームしました。 とても綺麗で、今後お風呂のお掃除も楽になると思います。

詳しく見る

トイレ

トイレ

2階にトイレがなかったので、トイレを新設しました。夜間も安心です。

詳しく見る

屋根

屋根

耐震診断と補強案に基づき、瓦屋根をガルバリウム鋼板へ葺き替えました。雰囲気も随分変わりました。

詳しく見る

窓・サッシ

窓・サッシ

もともとここは出窓でしたが、出窓から雨漏りがしていたので、窓の交換を希望されていました。出窓はお洒落ですが、外に面している部分も多いので、断熱性も低い場合があります。開き窓に交換しました。現代のサッシは断熱性も高くなっているので、より快適になりました。

省エネ
防水・雨漏り対策
詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

ブロック塀を撤去して、安心感を高めました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ