比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市中央区
  5. 株式会社イズ(イズホーム)
  6. 43.光りあふれる家
事例一覧へ戻る

43.光りあふれる家

建物のタイプ 戸建住宅 価格 2,300万円
築年数 1〜5年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 2013年10月21日 構造 木造
施工地 大阪府 富田林市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面和室玄関外構・エクステリア
家族構成 両親 夫婦

リフォーム会社のご提案

プラン作成から竣工まで長らくお付き合い頂きありがとうございます もともとガレージだったところを地盤改良をしての工事でした。思い入れの有る欄間も見事に飾ることができ、LDKには家族が明るく過ごせるようにと沢山の光りが差し込むように工夫しました

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンはLIXILの「シエラ」 吊り戸を取ったオープンタイプでその上にスポット照明を2個つけました。 カラーは明るいイエローで明るいご家族様のイメージぴったりです!!

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

お風呂はTOTOのサザナです、ほっカラリ床で魔法びん浴槽です。 入り口は3枚引き戸になっていて軽くて間口が広いので 床はクッション素材で安心です。

詳しく見る

トイレ

トイレ

1階のトイレはTOTO 「ピュアレストQR」です 手洗い器は別で取り付けてあります

詳しく見る

洗面

洗面

洗面は「ハウステック」です。 洗面所からおトイレに行くドアがありお風呂、洗面、おトイレがつながっています。 もちろんそれぞれ普通にリビングから入れるドアもあります。

詳しく見る

和室

和室

光りが沢山入り込むように掃きだし窓にし、外側の一部には ベッドも置けるように半分はフローリングにしました

詳しく見る

玄関

玄関

玄関ドアはLIXILの「フォラード」高断熱の玄関ドアです。 ひさしもLIXILの「クリアルーフ」ガラスでできていて とてもおしゃれでおうちの外観を引き立ててくれています。

詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

物干しは1階のこの大きなカーポートの下に取り付けしました。 車2台が縦列駐車でき洗濯物まで干せる本当に大きなスペースです。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ