比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市城東区
  5. 株式会社インプロ
  6. House-NM(3世帯住宅)
事例一覧へ戻る

House-NM(3世帯住宅)

建物のタイプ 戸建住宅 価格 2,000万円
築年数 26〜30年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 RC造
施工地 大阪府 大阪市平野区 リフォーム箇所 キッチンリビング和室
家族構成 11人

リフォーム会社のご提案

2棟の3階建て家屋の同時改修となったN邸。3世帯ご家族の住まいということで戸建てと言えどマンションに通じる今回の改修はキッチン3台、トイレ5台、TVシアター3箇所等々大規模工事となりました。 写真は主に一番開放的な間取りとなったご夫婦のフロア。(東棟2F) 人が集まることが多いというこちらのフロアはリビングを見渡せることができようにアイランドキッチンを採用。 間仕切りを大きく変更することによって最大限に広さを活用し床はフローリングではなくフロアタイルを用いることで費用を抑えました。 また強度もあるので傷つきにくいのも特徴です。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

東棟2階のアイランドキッチン。 採用機器 LIXIL

詳しく見る

リビング

リビング

東棟 2階テレビシアター(弊社オリジナル)

詳しく見る

和室

和室

クローゼット:LIXIL カーテンシェード:ニチベイ

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ