比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市中央区
  5. パナソニック リフォーム株式会社
  6. ~定年後を楽しむ、豊かな快適空間~
事例一覧へ戻る

~定年後を楽しむ、豊かな快適空間~

建物のタイプ マンション 価格 1,200万円
築年数 21〜25年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 2011年12月27日 構造 RC造
施工地 東京都 江東区 リフォーム箇所 キッチン洗面リビングダイニング和室玄関
家族構成 2人 ご夫婦

お客さまの声

マンションでありがなら、戸建風の和室(琉球畳・ねこま障子・広縁)を設けて頂いた事や、今まで作業時には一人ぼっちになっていたキッチンスペースが、対面式の明るいキッチンになった事。それに、広縁でベンチに座りながら見るロケーションの良さなど、リフォームしていただいた一つ一つに愛着と楽しみの付加価値を得れた事に深い満足感を得ることができました。

リフォーム会社のご提案

(パナソニック ホームエンジニアリング株式会社での事例です。) リタイア後。そして子供の独立。そのような事柄を受け、部屋を間仕切る壁を取除き、室内を広くして、その分収納も増やしたいとのご要望を受け、LDK・和室。それにプラスして、トイレ・玄関・納戸もリフォームさせていただきました。(工期:90日)※掲載以外の工事も含まれています。 

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

対面式の明るいキッチンになりました!(※金額、面積はLDKの合計になります)

詳しく見る

洗面

洗面

キャビネットは、出し入れしやすいパノラマスライドタイプに!

詳しく見る

リビング

リビング

琉球畳、ねこま障子、広縁で戸建風の和室に大変身!(※金額、面積はLDKの合計になります)

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

開放的で広々とした空間になりました!(※金額、面積はLDKの合計になります)

詳しく見る

和室

和室

壁一面に収納スペースの設置をしました! (※金額は未掲載工事も含まれています)

詳しく見る

玄関

玄関

たっぷり収納できる納戸で、すっきりとした玄関スペースになりました!

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ