比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. 統一感のある造作家具とゴージャスキッチンのリフォーム
事例一覧へ戻る

統一感のある造作家具とゴージャスキッチンのリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,430万円
築年数 11〜15年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2014年2月20日 構造 木造
施工地 東京都 世田谷区 リフォーム箇所 キッチン洗面リビング和室その他
家族構成 夫婦、子供3人

お客さまの声

中古の戸建て物件を購入し、全面リノベーションしてから住もうと検討していたところ、不動産会社よりおすすめのリフォーム会社ということで御社を紹介して頂きました。全面的なリノベーションも多く手掛けていましたし、担当の方も知識が豊富で、私たちの希望を叶えてくれそうだと思い、おまかせ致しました。 できあがった家はデザイン性はもちろん、住みやすくとても気に入っています。

リフォーム会社のご提案

戸建て住宅の全面リフォームをご希望されていたので、空間を生かしながら統一感のあるお部屋をプランニング致しました。キッチンキャビネットの面材とリビングの造作家具の面材を統一し空間に繋がりを持たせ、かつ、生活動線なども考慮し、プランニング致しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンはクローズタイプのL型でしたが、ダイニング側の吊戸棚を取り払いオープンなコの字型にしました。コの字型にする事で動きに無駄がなくなり、作業するカウンターの面積も増えるので、大勢でも快適に作業して頂くことができます。

詳しく見る

洗面

洗面

こちらの洗面台もキッチン同様モーリコーポレーションでのオーダーです。 メディスンボックスには間接照明が付いており、柔らかい光で空間を照らします。天板は人工大理石で、面材は落ち着いたトーンを用い、高級感のある洗面スペースとなりました。

詳しく見る

リビング

リビング

リビングのTVボードもモーリコーポレーションでのオーダーです。TVボード背面には調湿・臭い吸着などの機能に優れたエコカラットを施工しました。TVボードの下の間接照明が床に反射し、お部屋を立体的に柔らかく照らします。

詳しく見る

和室

和室

和室は半畳のへりなし畳を敷きこみました。目の方向を変え市松模様のように並べ、モダンな空間を演出しています。 また、ビビッドな色合いが印象的な襖紙はユナイトボード社の「DKチャウ・ラ」のものです。よりモダンな彩りのある自由な空間に仕上がりました。

詳しく見る

その他

その他

玄関ホールの一部には吹き抜けを設け、地下1階のお部屋にも優しく明るい自然光を取り込むように致しました。開放感のある吹き抜けは換気を特に必要とする地下への風の通り道にもなっています。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ