比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市磯子区
  5. ユニット工販株式会社(リフォーム・ワークス)
  6. Reborn!カビカビマンションリニューアル
事例一覧へ戻る

Reborn!カビカビマンションリニューアル

建物のタイプ マンション 価格 260万円
築年数 不明 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 神奈川県 横浜市磯子区 リフォーム箇所 キッチントイレリビング洋室廊下
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

長く賃貸していたマンションの退去後のリフォームです。 少々荒く住まわれていたようで、室内は汚れ、特にカビがひどい状態でした。 オーナー様は、また賃貸に出される予定ですが、将来、ご自身で住む可能性も あるとのことで、高齢になってからも住みやすくするために ドアは全て上吊りの引き戸として、廊下も広くするプランを提案し リフォーム工事を、ご用命いただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンはシステムキッチンと照明器具の交換。 照明器具はLEDダウンライト2灯。ダウンライトはやはり今風で格好良しです。

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレは便器を節水式に交換、内装をやり替えてドアを引き戸にしました。 照明のスイッチはセンサー付。やはり便利ですね。 消し忘れて奥様に、お小言を言われることもなくなります。

詳しく見る

リビング

リビング

リビングの壁の一部は、少しトーンを落としたクロスにしていますがトイレ同様、こちらももう少し暗くしてもよかったですね。

詳しく見る

洋室

洋室

こちらもダメージが大きく、カビで黒くなった壁は一部崩れていました。

詳しく見る

廊下

廊下

広くなった廊下です。洗面所入口にあった小壁を撤去して 廊下の幅を広げました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ