比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市西区
  5. 有限会社キューブ
  6. 洋室(寝室・子供部屋)リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

ベッドを置いて寝室へ

ベッドを置いて寝室へ
建物のタイプ マンション
価格 40万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 2ヶ月
面積 8.60m²
その他採用機器・設備 LIXILインプラス LIXILラシッサ
施工地 神奈川県 横浜市港北区
家族構成 夫婦

詳細情報:

[テーマ] バリアフリー 、 収納充実 、 断熱・気密 / 用途:寝室 / 素材:指定なし / 広さ:〜6畳(〜約10㎡) / その他採用機器・設備:LIXILインプラス LIXILラシッサ

お客さまのご要望

夫婦のベッドルームとして使用したい。

リフォーム会社のご提案

ご提案時には3Dパースで実際にシングルベッドを並べた時の、スペースをご確認いただきました。また、道路に面したお部屋でしたので、寒さと防音対策のためにインナーサッシをご提案いたしました。

Before

Before

入口ドアが収納と干渉してお困りでした。

After

After

大きな家具をどけてみると、配管の突起で床にヒビが入っている事を発見しました。床補強を新たに加え安心して大型家具が置けるようになりました。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

丁寧な対応(60代/女性)

5

要望が多かったと思いますが、こちらの意向を取り入れて作って下さった見積もり作成から始まり、その後も現場を見ながらの変更も含め良いアドバイスをして頂きながら 短期間にて着手に到りました。 今年の厳しい酷暑の中、職人さん方も頑張って下さりこちらの会社のスタッフさんもよく顔を出して下さり 本当に感謝しております。 リフォーム中、1度も見る事が無い程無関心だった主人が 初めてリフォーム後の家に足を踏み入れると 「おお、凄い」と感嘆の声を上げて満足しております。 思い切ってリフォームをして本当に良かったと思います。

この会社に決めた理由

会社の規模は小さいが、ホームプロでの評価や口コミが良い事。
良い職人さんを抱えているんだなと感じた為。
社員さん方の醸し出す雰囲気が素敵で任せても安心な気がしたので。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ