比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 沖縄県
  3. 宜野湾市
  4. 有限会社リフォーム施工
  5. K様邸貸家改修工事
事例一覧へ戻る

K様邸貸家改修工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 550万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 沖縄県 うるま市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレリビング玄関外壁
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

外壁コンクリートの劣化が酷く、内装の痛みも激しく、間取りも今の時代にマッチングしていなかったので、内外装のトータルリフォームを行いました。 数年間空家状態でしたが、工事完了引き渡し後、即入居者が決まったので、お客様のお役にたてたことに安心いたしました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチン設置箇所を変更(対面式)し、既存キッチン及び水栓金具を取替換気扇及び吊棚を設置。キッチン及び上部吊棚の裏側にはクロス仕上げの壁を設け、キッチン横手には冷蔵庫の設置スペースもクロス仕上げ壁にて製作しました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

既存バスタブを撤去(リフォーム後はバスタブ無し)、ドアを既存木製ドアから樹脂製ドアへ取替、腰壁及び土間タイル・天井バスリブを張替、腰壁より上部の壁を塗替、換気扇及び照明器具を取替えました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

既存衛生器具を全て取替、ドアを既存木製ドアから樹脂製ドアへ取替、腰壁及び土間タイル・天井バスリブを張替、腰壁より上部の壁を塗替、換気扇及び照明器具を取替えました。

詳しく見る

リビング

リビング

既存フロア材を撤去し新規フロア材にて床の総張替を行いました。仕切り壁を取払い、ワンフロアに仕上げました。

詳しく見る

玄関

玄関

玄関ドアの取替、土間タイルの張替、上り框の取替、靴箱の取替、照明器具(外灯含む)の取替をしました。

詳しく見る

外壁

外壁

剥離及び劣化コンクリート部位を補修し外壁塗材にて美装仕上げを行いました。屋上に関しては、

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ