比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 沖縄県
  3. 那覇市
  4. マルヰ産業株式会社
  5. キッチン・台所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

木製キッチンであたたかみのある空間に。

木製キッチンであたたかみのある空間に。
建物のタイプ 戸建住宅
価格 40万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 3日
面積  
その他採用機器・設備 キッチン、吊戸棚、レンジフード、ガスビルトインコンロ
施工地 沖縄県 国頭郡今帰仁村
家族構成 夫婦、子ども2人

詳細情報:

[テーマ] 収納充実 、 明るく広々 、 自然素材・木質感 / メーカー:タカラスタンダード / 商品名:木製キッチン フェスカ / レイアウト:壁付:I型 / 調理器具:ガス / その他採用機器・設備:キッチン、吊戸棚、レンジフード、ガスビルトインコンロ

お客さまのご要望

築40年以上の家で、キッチンも少しずつ手直しをして大切に使っていましたが、木製の扉カラーに憧れがありキッチンリフォームを決意されたそうです。

リフォーム会社のご提案

沖縄ではキッチンの壁がタイル貼付けで仕上げていることが多いのですが、タイルの目地の汚れを気にしないで済むようにキッチンパネルをおすすめしました。

Before

Before

流し台、調理台、吊戸棚など、それぞれ劣化の都度、単品を買替えていましたが、コンロ付近の壁(タイル)は特に破損、汚れが目立っていました。

After

After

壁から出ていた水栓を、シンクから出したことで全体的にスッキリした印象になりました。 あたたかみのある扉カラーに加えて、収納の出し入れがしやすいスライド扉に変更しました。ホーローパネルの特徴、汚れがサッとひと拭き出来るようになりキレイをキープしやすいキッチンになりました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ